数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

今日はダンボの息子の誕生日
毎年ケーキを作ってあげるので今年も作ってあげました❤️
今年のリクエストはカービィ😄

初めてSeriaの100円
アイシングペンに挑戦✒️
星型のクッキー⭐️を焼いたんだけど星型もSeriaで新しいもの!
丸っぽい星がカービィっぽい😍

他にもSeriaに色々カービィグッズあった😍😍😍プレゼントしちゃお🎁

ただ。
100均のアイシングペン難しすぎ😇😇😇モコモコ出てくるし、秒で固まるし😇
下手くそ😅😅😅
でもスポンジケーキにはバナナと桃、みかんと苺3層に
フワンフワン生地
ついでに
ナッペも下手すぎるので
クリームドバドバで隠す作戦🤣
あとは苺とチョコペンで作ったカービィ、そして下手くそアイシングクッキー🤣🤣🤣いいとこなし🤣

何とか完成😁😁😁

朝ブログに載せた
おやつ帽と一緒にプレゼント😆

めちゃくちゃ喜んでくれた❤️❤️❤️
よかったーーー!


アイシング。むずい。

さぁー
明日からまた1週間の始まり!
違う島いったら15分でこんだけ!激アツすぎる釣果w

さぁー今夜も楽しも❤️❤️❤️
スーパーセールもめっちゃ買った🤣

買ったものたちーーー↓

皆さん今日も一日お疲れ様でした


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印