数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊

今日は月に一度のダル重〜〜な日で…寝ては起きて島開拓して寝て。寝て。寝て。起きてアイス食べて島開拓して🌴寝る。
そんな1日😂
オワっとる😇梅雨入りしてどんより空だしお腹も腰も頭もどんよりなのにお腹はすく🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️


そんな時の優男。長男🤤

今日はYouTube見ながら
ハンバーグ作ってくれたんだが。

寝てる所に聞こえる独り言が
『ゼラチンで玉を作るのかぁ。牛脂?うーーーん』

えwwwどんなハンバーグできるん?w肉汁ジュワー系の本格的なやつ?🤣

YouTubeってもはや
大学

料理ももちろん、娯楽も、勉強も、仕事もスポーツも全部学べる。先生もたーーーーっくさんいて、受講したいのを自由に選べて好きな時に好きなタイミングに、自分に合う先生の授業をフリーで受けられる。

人生初ハンバーグだって

『ハンバーグの作り方』で調べて、今度は『目が痛くならない玉ねぎのみじん切り』で調べて、『肉汁たっぷり ハンバーグ』で調べて、『手のヌルヌルの取り方』で調べて、『ハンバーグの盛り付け』『ハンバーグソース作り方』で調べてた😂😂

いろんな先生方が手取り足取り教えてくれてwww

息子大成長😂
昼から大贅沢させてもらった
しかもうまい!
ありがとう🤤

お昼ゆっくりしたら夕方には復活したので夜ご飯はママが😁
またじゃがいもーーー🤣🤣🤣
もぅそろそろ…😂

またレシピアップしますね❤️
さてさて

DAISOの新作文具!

もぅ可愛くて可愛くて
どーーーーーしてもひとつなんて選べなくて…
爆買い😂
これにクロミちゃんもいるんだけどクロミちゃんだけ買わなかった😂

サンリオボールペン
可愛すぎる😭😭😭

けろけろけろっぴもぽちゃこもタキシードサムもヤバくない?

事務仕事も楽しくなりそう😊
言ってもそんな仕事ないんだがwww

ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でした!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


生理の後は特に多めに飲みます
貧血防止に!