数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

1週間終わりーーー!早い!
鹿児島は明日からずーっと雨マーク☔️梅雨入りしそうです🥱🥱

今日のおやつは
ヨーグルトと生クリームの
ババロア😋
【材料】
・クリームチーズ 100g
・無糖ヨーグルト 100g
・てんさい糖 60g
・生クリーム 150ml
・粉ゼラチン 5g(水大さじ2)

クリームチーズと砂糖をねりねりねり
そこにヨーグルトと生クリームもいれて
よーーーーくまぜて
大さじ2の水にふやかしたゼラチンをレンチンでとかして、混ぜたら型に入れて冷蔵庫で冷やし固めて完成!

ちょっと型外し失敗しちゃったけど子ども達のおやつだからOK😅
DAISOのサンリオミルクビスケットを頂いたので、これを周りに飾って❤️❤️❤️❤️
上にほんのり生クリームをかけて
アラザンを散らして完成
一瞬で溶けたwww

サンリオっぽい超絶可愛いアラザンをセリアまで買いに行ったのに

んで今日もアイロンビーズ研究家のダンボがサンリオ作ってきてくれた😂😂😂すみれの5月病の為に🤣

いちごも可愛いーーー❤️

めちゃくちゃ美味しくて
いっぱい食べたー←私メインw

さてさて
DAISOでリピしまくってる
プレッツェルチョコレート
🍫🥨🍫🥨🍫🥨
マジどハマり中🤣🤣🤣
じょーはぬれせんにどハマり中😂

あとはハッセルバックポテトね🤣
ほぼ毎日作って食べてる😋
色んな味つけで💓

芋におやつに本当毎日毎日毎日
この雌豚がーーーーっ!って罵って。

明日
今日作った超美味しいハッセルバックポテト紹介する♡ブヒ


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

サジーは欠かさず飲んでますw
不摂生してるわけじゃないけど
これで全てのバランスをとろうとしてるわたし😂