数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

汁まで飲み干したくなる🤤
トマトと卵で中華風そうめん
お酢の酸味もたまらない🤤❤️


トマトと卵でふわふわ
中華風そうめん

昨日の韓国風に続き中華風!!これまたとっても美味しいスープ😋

【材料】そうめん2束分(1〜2人分)
・トマト 1玉
・ベーコン(ハーフサイズ)  5枚
・卵 2個
・ニンニク 1かけ
・大葉 お好みで
🅰️
・水 200ml
・顆粒鶏がらスープ 小さじ3
・酢 小さじ1
・砂糖 小さじ1
・黒胡椒 少々

ベーコン、大葉は、トマトを切っておく。

ニンニクの香りがでてきたらベーコンを炒める。


ベーコンに火が通ったら、トマトを投入。
トロトロになったら、🅰️を入れる。


少し煮立たせたら、卵を溶いて入れる。


熱い状態で混ぜながらゆっくり卵を入れ、かき卵を作って茹でたそうめんに、かけたら完成❣️



お好みで黒胡椒をふって食べてもgood🥰
是非お試しあれ❤️
 さてさて
給付金が入金される前に設置まで完了しちゃった寝室のエアコンw
いや、申請書すら来てないw

せっかくエアコンも買ったので
寝室にTVも置いてしまおうという作戦、からの布団カバーとかも全部買っちゃおうーという作戦😁

申請書もきてないwww
無印良品の布団カバー
セミダブルと枕カバー🛏
オーガニックコットン100%
顔をすりすりしながら足で挟んで布団を抱きしめながら寝たくなるやつ←全然寂しくないよ🙃



TVの横に植物も置きたくて
セリアで鉢カバー。黒が欲しかったけどなかったので、白を買ってリメイクシート😁
いい感じ😆😆😆
バーグチップも100均😁

あとは子ども部屋の使ってないTVとTVボードを寝室に運んで、無印良品の布団カバーを装着して、寝室の模様替え完了❤︎

セミダブルを2つ繋げてます🧸
足元から扇風機、頭の上からエアコンwww寒っ
とりあえず地震対策で倒れてくる家具を頭元や近くに置かない、入り口を塞ぐような物をおかない。
それがクリアなら寝るだけだからなんだってよしwwwオーガニックコットンもだいたい蹴り上げて朝には床に落ちてるから関係ーーなし

そんな寝室紹介でしたー😆

皆さん今週も!
笑顔でファイティンー💃💃💃

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印