数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

またまた夏に食べたい❤️さっぱりサラダシリーズ🥗←いつのまにかシリーズ化ww

豆苗となめこのサラダ
【材料】
・豆苗 1袋
・なめこ 1袋
・大根 1/8本
・シーチキン 1缶
・キムチ 25g
🅰️
・めんつゆ 50ml
・すりごま 大さじ1


大根は、おろし、汁気をきっておく。
なめこ、豆苗は、お湯で煮る。
🅰️は、混ぜ合わせておく。

あとは、材料を、全てボウルへ入れ、🅰️を入れしっかり混ぜ合わせたら完成🤤👍

豆苗のシャキシャキ感となめこのネバネバが絶妙なハーモニー笑❤️
さっぱりいただけます🤤副菜にいかがでしょうか☝️


先日ずっと欲しかったグラスを
これからの季節に向けて購入😊
KINTOグラス



セブンで買った冷凍フルーツを使って😍😍😍
全種類の凍ったフルーツと
ストレートティー、そして炭酸水をいれて!
フルーツインティーソーダ!😍

加糖の紅茶でするのがオススメ!
めちゃくちゃおいしー😍

そしてなによりセブンの冷凍フルーツが激うまでやばい❤️❤️❤️
ぶどうとブルーベリーとマンゴーがうーんっまい!
冷凍フルーツが氷代わりになって冷たくて最高😍

レモンティーや、ジュースに入れても美味しそうだし、バニラアイスやヨーグルトに入れてもよさそうな冷凍フルーツ!いいね❤️❤️

リピ決定です!
あ、一袋188円かな?メロンだけ200円だったかも😋😋😋

是非お試しくださいー😁

他にもほしいやーつ❤︎

さぁ皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️❤️


白髪撲滅チャレンジ中

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印