数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は外出自粛中できなかったmy母のお誕生日のお祝いを、家族でささやかに開催😁

たこ焼き好きな母。
口を開けば『タコパしたいね』が口癖でwww※鹿児島県民

昔タコパなんてしたことなかったから、最近覚えたタコパに1人でバズってまして🐙

そんな母に
Happy Birthday

昨夜焼いたバナナシフォン

今日はこれをボウルに敷き詰めて、フルーツたっぷりいれて
ドームケーキに😋😋😋

上からチョコレートコーティングして、ホワイトチョコでマヨネーズ

青のりのかわりにそらまめスナックとオクラスナック😋
紅生姜はストロベリーのクランチ🍓
周りのたこ焼きアイロンビーズはもちろんアイロンビーズ研究家のダンボの作品🤣🤣🤣今朝お願いしたら夕方には完成❤️

64歳になりました😂🐙😂🐙
夜ご飯はもちろん
待望の
タコパwww
よかったねーーー🤣

ふわんっふわんのシフォンケーキのドーム、生クリームとフルーツが最高な相性🍓🍌🍑🍍

楽しい夜になりました❤︎


さてさて
白髪撲滅運動中のわたくし。
約2週間KAMIKAを使ってみてます❤︎

シャンプー+コンディショナー+トリートメントがこれ1本のクリーム。
こーんな感じで手に伸ばして頭皮に揉み込んで指でマッサージする感じ!
泡立たないし、髪全体というより頭皮を洗うイメージで物足りないかもと思ってたけど、風呂上りビックリするほど頭皮が気持ち良くてすっっきり!
髪もやわらかーくキシキシ感が全くなくなった!!!
いい香り❤︎

月に1度白髪染めしないといけなかったから髪の傷みが気になってたけどこれで白髪染めの間隔が開いて、髪が綺麗になってくれたら最高😍
 
サロンクォリティの特別なシャンプーが初回1980円で試せる❤︎しかも20日間の全額返金保証だから試す価値あり😊

皆さん今日も一日お疲れ様でした
 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印