数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨夜は手巻き寿司😋

本社が鹿児島のパパ、お仕事で木曜日から鹿児島だったのでついでに久しぶりの帰省😊😊😊

んで。パパにおつかいを頼んだわけ。『お刺身買ってきて』と。

1000円くらいかなぁ、とお金渡そうとしたら1000円札なくて1万円札を渡したところ。。。
本格蒲焼大隅うなぎ
税込4200円程
お刺身入れて5000円超

たっっっか…


いやもぅ。1人期間長すぎて
1人自粛長すぎて、1人貧乏生活ながすぎて、色々壊れてますやん😇夫

リモートワークで家に引きこもりだった上に、誰とも会わず、帰省も出来ず、50ギガもあっという間に使いきって低速でスマホ使えず、天井見ながら1ヶ月過ごしたと←絶対うそやろwww

言い訳が子どもww
てことで
想定外の豪華晩ご飯でした😁
うんまかったーーー!

昨日はダンボが
あやのポッサムメインで韓国食卓にするわ

いいじゃーーーーーん😍
ナムルにチャプチェ、厚揚げにキムチに炒め物色々!!
完全に韓国の家庭の食卓ーーー❤︎
最高すぎる❤︎
韓国ドラマ見ながらこれ食べたい。飲みたい。熱々のチゲとね😋

さてさて
久しぶりに
超絶久しぶりにKALDIに行った
早速有料の紙袋wwwエコバック😇

久しぶりのカルディ
戦利品はこんな感じ😊😊😊
いつもなくなると買い足す常備品や
あつもりのおとも。食べながらゲームできないから、けんぴちゅーちゅーしながらゲームすんねん
あとは店内でそそられたものと
チャパゲティはお昼ご飯❤︎

そんな感じでしたーーー!

ではではみなさん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印