数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤︎

これ!めちゃくちゃオススメ!
3人で取り合いになるほどうまかったーーー😭😭😭
ハッセルバックポテトと
鶏もも肉のバター醤油炒め
【材料】
・新じゃが 3個
・鶏もも肉 1枚
・バター 20g
・醤油麹 大さじ1(醤油でok)
・ガーリックソルト 適量
・パセリ 適量

大きめの新じゃが!皮を綺麗に洗い半分にカットし
箸を両方に置いて切り込みをいれていきます
鶏もも肉は8〜10等分にカット!
じゃがいもはラップをして600wでレンジで15分チン!
鶏もも肉には両面にガーリックソルトをふりかける
鶏もも肉は片面がしっかり焼けたらひっくり返し、酒を大さじ2回し入れて(分量外)蓋をして10分蒸し焼き
焼けたらほっくりなったじゃがいもとバター、醤油をいれて5分炒めたら完成

ひっくり返して両面焼きました!

じゃがいもがねっとりほっくり!めちゃくちゃ美味しくて、鶏もも肉と一緒に食べたら最高
絶対リピする!
是非是非お試しください❤︎

さてさて
今日はお仕事ついでに外出。

ダンボと一緒で
超久しぶりに←体感では150年ぶりwwwに2人でランチした🍝

飲食店、どこもコロナ対策徹底!
テーブル同士、離れているのはもちろん対面では食べられない

ダンボ真横www
対面用の2人用席に、2人で隣同士座ってるから狭いし近い😅

コーヒーこの距離😂だから料理も横並びじゃなくて縦ね😅

色々買い物したので
またご紹介します😊😊😊
とりあえず今朝ブログに書いた気になってたセブンの冷凍フルーツ買ってきたんだけど、一番食べてみたいと思ってたメロンが🍈売り切れ😭😭😭明日また探してみよ😋


ではみなさん
今日も一日お疲れ様でした❤️
 



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印