数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

夏野菜が美味しい季節になってきましたね🤗
今日のレシピは野菜をたっぷり使って♪


豚肉と彩り野菜の甜麺醤炒め
【材料】
・ピーマン 1個
・赤パプリカ 1個
・玉ねぎ 1玉
・カボチャ 1/4個
・豚こま肉 270g
🅰️
・甜麺醤 大さじ2
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・すりおろしニンニク 1/2かけ

カボチャは600wで3分レンチンしておく。
野菜を食べやすい大きさにカット‼︎
🅰️は、混ぜ合わせておく👍
豚肉は、塩胡椒を軽くふり炒め、1度バットにおろす。


野菜を炒める。

野菜に火が通ったら、豚肉とレンチンしたカボチャも投入。

🅰️を、流し入れ、しっかりと絡まるまで炒めたら
完成です🤤
 濃厚味噌ダレが食欲そそる🤤❤️
子供たちも野菜モリモリ食べてくれた❤️
甜麺醤って万能!
いつもと違う野菜炒め♪是非お試しあれ〜🤗

さてさて♡
休校中にハマりまくって子ども達とやってた『ハンドクラップ』だけど←なぜ痩せない😇

最近教えてもらったハンドクラップが最高🤣🤣🤣

これやるしかないよね🤣
マジで気をつけて、上下運動のとき…下手したら…顔面が…つるw

最強顔痩せ

↓↓↓



これ毎日しよーーーっと🤣
今なかなか友達と会ってたくさん喋ったり笑ったりできないから表情筋活動停止中だからねw
相当疲れるよ😂😂😂😂

ちなみに♡
じょーとすみれはハンドクラップ
『鬼滅の刃バージョン』でやってる


以上おすすめでしたー😂
今日も一日笑顔でファイティン❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印