数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は簡単うどんレシピ😋
和風野菜とトロトロ卵の
甘辛うどん
【材料】うどん3玉分レシピ
・卵 5個
・鶏もも肉 1枚
・和風野菜ミックス 1/2袋
・めんつゆ(ストレートタイプ) 100ml
・生姜 1かけ
・天かす 適量

・鶏もも肉は一口大にカットし、塩胡椒する
乾燥和風ミックスはお湯に浸しておく
フライパンに油を熱し鶏もも肉を炒めたら、和風野菜ミックスをギュッとしぼり一緒に炒めます
卵とめんつゆと生姜を入れて半熟の状態で火を止め

サッと茹でたうどんを水切りし皿に盛り付けたら
卵とじをのせて完成!

干し野菜ミックスが
最高にいい風味をだしてくれて
本当に美味しい!!

こだま食品さんHPからも買えます
おすすめです!

さてさて
アイロンビーズ研究家でお馴染みの私の親友ダンボだけどね。←誰www

もう趣味の域通り越して完全にこじらせ感あるけど。
この度、ついに立体バージョン作ってくれてんw

ちなみにこれまでの作品





そして今回…

ついに。。。

立体作品
これは何?!


❤︎なんと❤︎
スィッチたて😍

天才かよ
🤣🤣🤣

すごいね。って褒めたら
アイロンビーズと図案と持て余すほどの時間と根気と熱意があれば誰でも作れるよ。

だって😂😂😂😂😂

なかなかのハードルじゃね🤣?


皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎
 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印