数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
 
今日オススメしたいレシピは
『ガーリック&オニオンが
香る酢』を使った唐揚げ🧄🧅
 
私が必ず冷蔵庫に常備している
一番左の『千枚漬の酢』。サラダの時にきゅうりや玉ねぎや人参を少し漬けたり、ポテトサラダに入れたり、肉炒めに少し入れたりとにかく万能!
このオタフクソースさんから新商品!!今回はガーリック&オニオンが香る酢早速使わせていただきました😋😋😋
ガーリック&オニオン酢大さじ3、蜂蜜小さじ1、黒胡椒適量を鶏もも肉1枚にもみ込みます
しばらくおいたら片栗粉まぶして揚げます。私はエアーオーブン使用しました!
エアーオーブンで190度で17〜8分
カリッとジューシーな唐揚げ!
これにさらにガーリック&オニオン酢をタラリとかけて完成‼︎
『酢』だけどツンとこなくてまろやか、子ども向けにするために少し蜂蜜を入れましたがなくてもok
とても美味しい😁😁😁
 
 
もうひとつのレモン&5種のハーブ香る酢の方はおかずマリネにしてみました😍❤️😍❤️😍❤️
またこちらも
レシピアップしますね♡
 
さてさて
今日はちょいと。お値段以上のあちらへ。ニトリへ。
なぜなら4年前から使ってた
OXOの計量カップが折れたー
重宝してたんだけどなー😩
 
ニトリで見つけた計量カップは
貝印さんの!
大きさも形も持ち手のシリコンの部分もOXOと変わらないし
食洗機ok!熱湯ok!んでMade in Japan!しかも貝印のは
お米(合)と小麦粉(g)がはかれる!
これすごくいいじゃん😍😍😍
 
 
値段はそこまで変わらないかな?
と思ったんだけど。。。
 
今日ニトリで買った貝印計量カップ…545円‼️
😳😳😳
どゆことー😂😂😂やっすーー!
 
毎日使うものだから大満足!
 
さぁ皆さん今日も一日お疲れ様でした!最近Netflixでどハマり中韓ドラ↓↓↓

 

 イケナム:チャン・ギヨン27歳
身長187cm。187cm。187cm
おぅふ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印