数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です😊

今日は再現レシピならぬ
妄想レシピ😂😂😂

マックの
ベーコンポテトパイセンズ‼︎
人気なのか売り切れて結局食べれなかったし🤣🤣🤣
とりあえず妄想で作ってみました
めちゃくちゃ美味しく出来た😂😂
手軽にできるように春巻きの皮で♡カロリーもパイより低いしね😁
【材料】
・春巻きの皮 8本分
・じゃがいも 3個
・厚切りベーコン 50g
・フライドオニオン 大さじ2
・牛乳 100ml
・薄力粉 大さじ1/2
・とろけるチーズ 大さじ2
・アヒージョのもと 小さじ1
・ブラックペッパー 適量

じゃがいもは小さめにカット、ベーコンも細かくサイコロ状にカットします!

ベーコンとフライドオニオンは油をひかず、そのまま2〜3分炒めます
じゃがいもを茹で、竹串をさしてスッと通ったらお湯を捨てて、薄力粉をまぶす
そこにとろけるチーズと、アヒージョのもと、牛乳を入れて弱火で温めながらマッシュする
そこにベーコンとフライドオニオン、ブラックペッパーも入れてよく練るように混ぜて生地完成
バットなどに広げて粗熱をとる

細長く春巻きの皮で包んでるフライパンで揚げ焼きにしたら完成!!
中ねっとりまわりザクザク!
最高に美味しい!

ベーコンポテトパイセンズ食べられなかったけど、めっちゃ満足😂

ちょっとジャンキーなので
サジーと一緒に😋
もう2本目飲み始めてる😋
生理後には必ず貧血による頭痛に悩まされるんだけど、緩和されてる😊
炭酸割りで毎日飲んでます→こちらから

 さてさて!
今年もキター😋
ガリガリ君リッチの
チョコミント!
チョコチップ10%増量!!

夏はガリガリ君とアイスキャンデーって決まってる😁
今日はたくさん歩いたから
たぶん何本食べても。
ゼロカロリー😍←んなわけー

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😁😁😁

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印