数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

昨夜は陸上だったので陸上ご飯!
運動後の栄養補給のポイント!
運動後30分以内に糖質たんぱく質を一緒にとります
時間が遅れると糖質とたんぱく質が筋肉に取り込まれる効率が悪くなるので出来るだけ早く補給!

ジムで鍛えてる人が運動後プロテイン飲むのはそういうことか🤔🤔🤔

糖質とたんぱく質は
糖質(ごはん🍚)とたんぱく質(お肉🥩)を1:3でとるのが理想です。
昨日のたんぱく質は鮭と鶏肉。
鮭の抗酸化作用で運動後の体を修復!胡麻と味噌を付けて焼くことで、カルシウムやマグネシウムも同時に摂取できるようにしています

【鮭の胡麻味噌ダレ焼きレシピ】

・生鮭 2切れ
🅰️
・味噌 大さじ1
・すりごま 大さじ1
・みりん 大さじ1
・酒 大さじ1
・きび砂糖 大さじ1/2
・水 大さじ1
 

宮城県産の生鮭を買ってきました😋
🅰️を混ぜ合わせて、
鮭の両面にまとわせ15分ほど置いておきます。

魚焼きグリルで12〜3分焼いたら完成!

鶏肉レシピはあるものを使って
手軽にできる美味しいグリルを作りました😋
またアップします😋😋😋

さてさてー!

昨日はダンボからLINEがきた♡
あやのブログ見ながら防災グッズ揃えてみたーーー!と
おーーー👏
備えておく事は本当に大事!

私も防災グッズの買い足しにDAISOに行ったけど、その時ついでに購入したこのお菓子🍋
はちみつ🍯の風味が強くて、レモンもしっかりめ!しっとり系ビスケット
コーヒーとめっちゃ合う☕️
冷やして食べたい!これはリピ決定おやつ😋😋😋

見つけたらチェケラーしてみて😁

さぁー皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️❤️

漬け込むだけ簡単!これは本当オススメ!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印