数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

ピリ辛うま😋韓国風練り物炒め🇰🇷
ご飯もすすむし♪お酒もすすむ♪
副菜レシピご紹介🤗


 韓国風練り物炒め🇰🇷
【材料】
・練り物 6枚(220g)
・豚バラ肉 40g
・人参 1本
・玉ねぎ 1玉
・ニラ 1束
・ニンニク 1かけ
・ごま油 適量
・白ごま 適量

🅰️
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1
・コチュジャン 大さじ1
・砂糖 小さじ1

人参、玉ねぎは、千切り。ニラは食べやすい大きさに切る。
ニンニクは、みじん切りにする。
🅰️は、混ぜ合わせておきます。

練り物も切ります。

ごま油を熱したフライパンでニンニクを炒め香りが出てきたら豚肉を炒めます。

豚肉に火が通ったら、玉ねぎ、人参、ニラの順で炒めます。

野菜にも火が通ったら、練り物を入れ炒めます。サッとでいいです👍
🅰️を流し入れ味が絡むように炒めます。
味が全体に絡めばゴマをふりかけて完成🥰
簡単にできるサッとレシピ🤘
副菜にいかがでしょうか☺️

さてさて
長い間私のブログを見てくださっている方はお気付きかもしれない
彼らの存在に
私の料理を見つめる
ウシくんとブタさん🤣🤣🤣
最近めっちゃ友情出演してくれるんだけど。
この度!!

なんと!!!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルルル🔔

ジャジャーン

ねこ。が仲間入りしましたー
👏👏👏👏👏👏
ウシくんとブタさんとねこ。
の三角関係で
これからも度々
出演してもらいます😋
色んな動きをしてくれるから、そこにもチェケラーしていただけたら嬉しいです←なんの話やwww


さぁーみなさん週末ですね❤️
笑顔でファイティン‼︎

韓国ドラマは↓↓

じょーすみれの自宅学習は↓↓

私の基礎化粧品は↓↓↓


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印