数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です!

大好きなオレオを使ったチーズケーキ♡
オレオチーズケーキを食べる動画…作る動画…
たくさん見過ぎて…
そりゃ…食べたくなるよね。うん🐷
参考にしたレシピは材料3つの簡単にできる‼︎
レシピ🤤

オレオチーズケーキ

【材料】
・オレオ 1箱
・生クリーム 1パック(200ml)
・クリームチーズ 200g


材料は、この3つのみ‼︎

オレオクッキーを、クッキーとクリームとに分け、クッキーは、袋に入れ荒く潰しておく。

クリームチーズを混ぜ、クリーム状になったら、オレオクリームを合わせ混ぜる。

生クリームを泡立てる。ツノはたたさず、たつ前くらいまで泡立てる。

クリームチーズと、生クリームを合わせて混ぜる。

しっかり混ざったら、お皿に広げる。

砕いたオレオクッキーを散らす。
また上からクリームを敷く。2回繰り返して、冷蔵庫で冷やし固めたら完成です😻

濃厚で本当に美味しい🤤❤️
そして甘さが程よい!!甘過ぎないのがいい😋


じょーも美味しい美味しい🤤❤️ってたべてくれたー❤️簡単だし♪また作ってあげよー❤️
さてさて
GW最終日。今日も暑かったー!
鹿児島では30度を超える真夏日地点もあり扇風機フル稼働!

夏のマスクは初体験…💦これからの季節が大変だーーー!

そして明日からじょーもすみれも学校がスタート。
もちろんマスク着用が必須!
蒸れるし暑い‼︎40分近く歩いてジリジリ日差しの下を歩くの大丈夫かな🥺
準備も大忙し💦明日明後日は給食がなくてお弁当なので下ごしらえ!
そして大量の課題の
丸付けやサイン😱😱😱
ハンカチ・ティッシュと一緒に
マスクの準備‼︎
使い捨てマスクも3回ずつ洗濯して捨ててる💦

いつも持ち歩いている消毒液。
学校は持っていったらダメかなぁ🤔
明日先生に聞いてみよう!

不安は尽きないけど頑張るしかない、まずは早起きが心配💦今日は早く寝よう!
皆さん今日も一日お疲れ様でした♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印