数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどぞ🤗

おはようございます❤️

休校中にめちゃくちゃ重宝してるレシピがあると妹に聞いたので、作ってみました😋😋😋
簡単!安い!満足!うまい!栄養素クリア!!!

毎日食べたいとんぺい焼き
【材料】
・もやし 1袋
・豚肉 50g
・天かす 大さじ2
・塩 胡椒 適量
・卵 3個
・ネギ
・ソース,鰹節,マヨネーズ,いりごま

もやしと豚肉、天かすを炒めて、塩 胡椒をふって味をみてこのままでも美味しいくらいの味付けにする
お皿に盛り付けて
同じフライパンでとき卵を熱したら、両方少し折り曲げて
もやしの上にのっける。
お好み焼きソース、マヨネーズ、鰹節、ねぎごまかけて完成

豚肉と卵でたんぱく質とれて、侮ることなかれもやしの栄養素!カルシウムや食物繊維、ビタミンB1も豊富で他の野菜に負けないくらい栄養価の高い食材なのです。プラスしてネギやごまをかけることでさらにシンプルなのに栄養素をたくさん含んだ大満足おかずに!!そして家計の味方!
子どもたちも大好きで、しばらくはもやし生活期待できそう🤣アレンジでキャベツを入れたり海鮮を入れたり、楽しめそうです。是非

さてさて
昨日は…旦那38歳のお誕生日だった事を…



夕方思い出しましてw

ダッシュでATM行って諭吉様を送金!!『美味しいもの買って食べてー』とLINE🤣ギリギリ、セーフ🤣🤣

いつもはご馳走作ってお祝いするけど今年はコロナで帰省できないからね💦ひとりでお誕生日🎂
『ありがとうー
肉はもたれそうなので、今年はお魚祭り1人でします🤤珍しくお酒も飲むーー🤤🤤』だって🤣🤣🤣

大分の魚はめちゃくちゃ美味しいの!トロける!!めでたい!

私は昨夜夜中にやっと
リュウグウノツカイ釣った😂
じょーはもう5回も釣ってるのに私は初めて😍興奮しちゃってw寝れなくなって、2時までNetflix😁

珍しく邦画!小説読んだから感情移入しやすかったーーー、泣けた😭❤️❤️❤️

さぁーー今日は何しようかな😍
皆さん今週も!
笑顔でファイティンー❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


体質改善取り組み中!
濃いーーープルーンみたいな味!
今約3週間飲んでます!!貧血による頭痛が軽減している感じです。鉄剤は今飲まずにこれだけで試しているところです😍初回1000円で試せます→こちらから