数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

明日が誕生日のすみれ。
カウントダウンしながら誕生日アピールがハンパない🤪

7歳になるすみれ。最近は漫画を読めるようになって兄ちゃんの『浦安鉄筋家族』にどハマり中🤪


昨日のメインはまたまたたけのこ料理!
たけのこと豚肉の
甘辛オイスター炒め
【材料】
・水煮たけのこ 1/2本
・豚肉 100g程
・スナップえんどう 5〜6本
・薄力粉 塩胡椒 適量
・ごま油 大さじ2
🅰️
・醤油 小さじ1
・みりん 大さじ1
・オイスターソース 大さじ1
・酒 小さじ1
・豆板醤 小さじ1/2

豚肉は一口大にカットし、塩胡椒をして薄力粉をまぶす。スナップえんどうは1分茹でてカットする

フライパンにごま油を熱し豚肉を炒める。

水煮たけのことスナップえんどうも加え、軽く炒めたら

🅰️を入れ全体を焼き絡めて完成!


他は鯛の刺身とさつま揚げがおかず!

お味噌汁とサラダをつけて完成!!

たけのこが少し残ったので

テキトー分量😋😋😋
を塗って魚焼きグリルで焼くだけ
 美味しいに決まってる😋

さてさて
2階の寝室で寝るようになって約2ヶ月!!この記事から2ヶ月
 
嘘みたいに腰痛の悪化がない。
マットレス最高😭😭😭

ただ↑見て。カーテンがない小窓
寝室は使ってなかったのでカーテンも何もつけてない。
朝日がサンサンとギラギラと眩しい寝室
やめてくれ!
って思う日も多くてwww

今更カーテンがほしい。外出自粛中にますます欲しくなるカーテン。カーテン。カーテン。遮光カーテン。買いに出れないとおもうとますます眩しいww

てことで
一時的応急処置として
黒色画用紙でwww

↓↓↓
やば🤣🤣🤣朝でも真っ暗🤣
黒色画用紙めっちゃ使えるやん🤣

カーテン買いに行ける日まで
夜限定で黒色画用紙。
ペタリします😁😁😁

皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印