数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️
 
今日は市販のアレを使って激ウマレシピご紹介
新じゃがも皮ごとホクホク🥰
宇検養殖さんの車海老もたっぷり使いました🦐
 
サーモンと海老と新じゃがの
アヒージョ炒め
【材料】
・新じゃが 大2個
・サーモン(刺身用) 約100g
・海老 14尾程度
・枝豆 50g程度
・アヒージョの素 1袋
・オリーブオイル 大さじ3
 
材料を、お好みの大きさにカット🔪
鮭は、酒を小さじ1ほどふりかけておく。
 
新じゃが、サーモン、海老に、片栗粉をまぶし
揚げ焼きにする。
こんがり、カリッと焼けたら…
アレの登場🤗
 
 
アヒージョの素‼︎
これ、本当美味しい‼︎色んなレシピにアレンジ自在
カリッと揚げ焼きした材料と、枝豆を、フライパンに入れ、オリーブオイルとアヒージョの素で絡め炒める‼︎
 
しっかり味が全体に絡まったら完成です🤗
おつまみにも良さそう❤️
間違いない味付け❣️是非やってみて❣️
 さてさて
いよいよ明日からまたまた休校
😬😬😬😬😬
今日は1日のタイムスケジュール作ったり、勉強のチェックリストを作ったり、環境作りしたり🥱
今回新たに導入したのは
『全部○にならなきゃ翌日ゲーム禁止表』
 
とりあえず絶対やるべき事だけ表にしたので、ひとつでも✖️があったら翌日ゲーム無し‼︎
 
あつ森にどハマり中のふたりには
一番効果的‼︎‼︎
 
さぁ今夜も早く寝かせよ🤗
皆さん今日も一日お疲れ様でした
 
あ!エアーオーブンのご質問
庫内は洗いやすいですか?という質問よくいただきますが
ジャブジャブ洗えます!
油の処理がいらないのと、油ハネ、におい、けむりがないのでかなり重宝してます。ただ結構コンパクト!なので大人数分も、大容量が欲しい方には向かないかと思います🤗
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印