数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤︎
今日も一日お家デー🏠
 
まるでサーティワン😋
お家で本格アイスクリーム!
 
ちょうど3年前の4月にすみれ誕生日プレゼントでもらった
アイスクリームメーカー🍨
これは夏にかなり重宝してるんだけど、久しぶりに稼働!!
 
材料はこんな感じ↓↓

まずはオレオクッキー&クリーム
クッキー以外の材料をよく混ぜて
冷凍庫で冷やしたボウルにいれてON!!!

いちごアイスクリームは
いちごをフォークで潰して
材料を全てよく混ぜて

どちらも20分混ぜたらバッターにいれてラップして冷凍庫へ!

1時間しっかり冷やしたら
かなり滑らかな
アイスクリーム!!!完成!
 
すみれもじょーも『サーティワンまんまじゃん!!』とうなって食べてた😍🍓🍨❤️😍🍨❤️🍓
ほんっとに美味しいの😋😋😋
色々作ろう!

 

私のはこれです!この金額で相当楽しめる!!

明日は塩キャラメルアイスに挑戦してみるーーー♡

↓↓↓

本当キッチン家電オタク🤣🤣🤣

重宝してる我が家のキッチン家電♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 さてさてー!

すみれが叔母(私の妹)におねだりした誕生日プレゼントがこちら😁


付録付き雑誌

キラピチ😁😁😁
すみっこぐらしの筆箱にもポーチにもなるマルチポーチと缶バッチ付き
女子。。
何個筆箱持てば気が済むの😇😇
すみれ1年生なのに文具の量がマジでJKレベルなんだけどw

3歳くらいから手に入れた物全部捨てずにコレクションするタイプ。絶対捨てないし、大切に使わず全部保管するタイプ。だからすごい量😂😂

こっそーーーーり少しずつ断捨離してるのは秘密

皆さん今日も一日お疲れ様でした
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印