数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ
 
おはようございます❤️
あーあつ森Lifeが楽しすぎる😂
昨夜20時半にじょーとすみれが2階に行ってから1人時間に手元でどうぶつの森しながらTVではBTS LIVE見てて、iPadで無意識に韓ドラ見始めようとして気付いた
無理だ🤣同時に3つは完全にOUT😂😂😂
 
てことで昨夜のご飯😋

メインは2つ
北海道産のまだらを買いました😋
 
タラのカレーパン粉揚げ
【材料】
・タラの切り身 2切れ
・塩胡椒 適量
🅰️
・薄力粉 小さじ1
・カレー粉 小さじ1
・卵 1個
・パン粉 大さじ2
・パルメザンチーズ 小さじ1
タラは大きめの一口大にカットし、塩胡椒します
ボウルに🅰️をよくまぜます
🅰️とタラをあえておきます
パン粉とオリーブオイルとパセリを混ぜたものを乗っけて揚げ焼きにします!
今回はエアーオーブンで!
190度で15分!
ザクッ!中はふわっっ!ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!
 
他は麻婆豆腐!
麻婆豆腐はいつものレシピですが分量を少し変えて😋
・ニンニク生姜・甜麺醤大さじ2・酒大さじ2・醤油大さじ1・みりん大さじ1・豆板醤適量
水溶き片栗粉でトロミをつけて完成!
 
こんな感じの献立でした😋😋😋
 
さてさて
昨日小1すみれの為に購入した
大人雑誌付録😍
可愛すぎる❤︎
これで雑誌1000円とかコスパよすぎ
 
モデルさんかな😍かわい❤️❤️
 
これで遠足いくーーーっ😍って言ってるけど😑
残念ながら水曜日から休校😫😫
残念だーーー😭
でも長く使えそう❤︎これはいい❤︎
さぁーーみなさん今日も笑顔で
ファイティンー❤️❤️❤️

 

 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 
サジーで貧血改善すべく
体質改善中!!
無添加!初回1000円で試せます!
こちらから買えます