数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
 
今日は豚バラブロックを使った
メイン料理
優しい旨味塩麹で
豚バラ肉じゃが
 
塩麹肉じゃが🥰優しい旨味が体に滲みる🥰
豚バラを使うから食べ応えも満点💯
【材料】
・豚バラ 370g
・じゃがいも 大3個(700g)
・玉ねぎ 1個
・人参 1個
・しめじ 1株
🅰️
・水 200ml
・塩麹 大さじ2
・白だし 大さじ1
・みりん 大さじ1
・砂糖 大さじ1
・バター 10g
 
じゃがいも、人参は大きめの乱切りにし面取りをしておく。
豚バラ肉は軽く塩胡椒をしておく。
 
油を熱したフライパンで、豚バラ肉を炒める
 
豚バラ肉の表面に色がついてきたら玉ねぎを入れ炒める。
 
じゃがいも、人参、しめじも入れ炒める
 
全体に軽く火が通ったら🅰️を入れ中火で10分ほど煮る。
 
落とし蓋をして、弱火で15分ほど汁気がなくなるくらい煮たら完成です♪
 
子供たちのうんまっ!いただきましたー🥴👍
是非おためしあれ❤️
 
さてさて
つ🦚い🐏に🦍
GET‼︎すみれの誕生日来週なのになぜか私がおねだりして早めてもらったwww
そして
一度付けたら二度と変えられない
『島の名前』😂😂😂
すみれの誕生日プレゼントなのに私がおねだりしておねだりして島の名前決めさせてもらた🤣
 
韓国料理の名前の島❤︎
さぁーなんでしょー🤣🤣🤣🤣
はぁーー今夜から眠れない😇
久しぶりの無人島移住🤣楽しみすぎて震える
 
給付金入ったら、自分用買おうかな🙈これ♡早くーーー💰🤑💰

そして今日明日はバンバンコン🎤

料理しながら
幸せでした❤︎またみんなで行きたいなぁ😭

ライブ参戦しながら必死に作った夜ご飯は明日アップします😋😋😋

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印