数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
おはようございます❤️
久しぶりの朝寝🥱🥱🥱8時に起きました
 
イカと新じゃがの
ガーリックブイヨンチーズ炒め🦑
 
これ絶対またリピする!!
うなって食べた😋😋😋
【材料】
・赤イカ 1パック
・新じゃが 大きめ2個
・ガーリックソルト(なければニンニク1かけと塩胡椒)
・野菜ブイヨン 小さじ1
・パルメザンチーズ 小さじ1
 

新鮮な赤イカ!1パック200円🦑
新じゃがはくし切りに、イカは内臓取ってよく洗う
 
フライパンでじゃがいもを揚げ焼きに
じーーーっくり竹串を刺してスッと入るまで焼きます
これくらい!焦げ目がついてほっくり!
めちゃくちゃ美味しい
昨日使った調味料、KALDIのガーリックソルト、野菜ブイヨン、パルメザンチーズ!
この組み合わせ。神。
チキンにも最高!組み合わせ
ポテトを揚げたフライパンの油をキッチンペーパーで拭き取り、イカを炒めたら、合わせた調味料を振りかけて完成!パセリや黒胡椒をかけるとさらに美味しい
昨夜のご飯は
ソース焼きそば😋と山盛りサラダとイカと新じゃが!
 

とろーり卵を絡めた焼きそばも
美味しいね😋
是非是非お試しください❤️❤️❤️
 
さてさて
先日試供品目当てに
買った雑誌、実際トーンアップUVの下地クリーム使ってみたらすごくよくて購入する事にした😁
ホワイトの方❤️ツヤツヤする😍
んで。雑誌の中から欲しくなった
キャンメイクのプチプラの
リップも購入!
近所のドラッグストアで入学式前に購入😅入学式の時写真撮影の瞬間はマスク外して全体写真だった😵😵😵今お出かけの時はマスクするから色付きリップってなかなかする機会ないよね😅
 
早くこれをぶりんっぶりん塗ったくってお出かけしたい!!!←
その為に今はおうちにいよう🏠
 
さぁ週末!今日明日何しようかな
みなさん笑顔でファイティン😍

 

我が家のトランポリン、すみれ自宅自粛中にずっと1日中トランポリンしているせいか。。この1ヶ月で1.5キロ体重減ったw私が飛ぶべきだ。うん。

 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 
インスタ