数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤︎

今日は週末の子ども達のおやつを手作り😋
100均ワッツで買ってた
ムーミンビスケット❤️❤️❤️

【ムーミンブラウニー材料】カップ4個分
・板チョコ 2枚
・薄力粉 25g
・バター 20g
・卵 1個
・無糖ココア 大さじ1
・バナナ 1本

板チョコを湯煎で溶かして
そこに溶かしたバター、卵をいれ
バナナをブレンダで潰したものも入れ
薄力粉ココアパウダーも混ぜて生地完成
カップに注いだら、ビスケットを乗っけて
180度のオーブンで15分焼いて完成!


ビスケット激きゃわ❤️❤️❤️

前に作ったDAISOのドラえもんクッキーブラウニーのクッキーはバター多め、ムーミンはあっさり!

超簡単で美味しいので是非試してみてね😋😋😋

今日の夜ごはんは渡辺直美さんと近藤春菜さんと一緒にオンライン夜ごはん😁

テレビでライブ見ながら家族3人で笑いながら食べてる😋金曜日だしいいよねっ❤️❤️❤️
アーー面白い、2人とも大好き

さてさて
バニラアイス、大好きなんだけど中でも一番好きなバニラ(ミルク・牛乳アイス)はこの4つ!

その中でも左下のバニラバー
大好きでよく買うんだけど、一度にこれ3本くらい食べないと満足しない←
んで!!!見つけたの😳😳😳
BIGバニラバー‼︎感動‼︎

最高だー!!
食べながらLive見よ❤️❤️❤️

皆さん今週もお疲れ様でした!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


今週から本気の体質改善の為に飲み始めてます🤩
サジー!鉄分すごい!酸っぱいプルーンみたいな味♡
炭酸割りがオススメ!!そのままでは私はまだ飲めない🤣🤣🤣初回1000円で試せる😍