数あるブログの中からお越しくださり

 

ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
 
今日は本気で始めたいと思ってる
体質改善と若返りしたい話🥰

昨日作った千切り大根と
豚肉根菜の煮物😋
 
千切り大根はスーパー栄養食材!
千切り大根は普通の大根の約30倍の鉄分が含まれる!またカルシウムやビタミンB群、食物繊維も10倍以上取れるのです!!毎日でもとりたい食材!

ごぼう!人参!さつま揚げ!豚肉!千切り大根!
フライパンで全部ジャージャーと炒めたら
水300ml、醤油小さじ3、みりん酒各小さじ2、きび砂糖小さじ1
クッキングシートで落とし蓋して10分煮たら完成
 

昨夜の献立です。揚げないサバの南蛮漬けは昨夜のブログでレシピアップしてます!
千切り大根はもちろん
重度の貧血持ちの私は、レバー、ほうれん草、肉類をこまめにとるようにしてます😭鉄分の吸収を助けるビタミンCも一緒に!
 
40歳目前、そろそろ本気で中から綺麗にしていきたい😵😵😵
朝は毎日甘酒をヨーグルトに入れて食べてるし
色々試してるけど、この左側の甘酒!めちゃくちゃ飲みやすい!
コープで買った😁😁😁
甘酒嫌いな私にも、ヨーグルトに入れて食べたら美味しい!
 
あとは私だけは毎日黒米にしたり、十穀米にしたり。

そして今はサジーも飲んでる
sakiちゃんのブログ見てよさそうだなーと。
クワバタ小原の小原さんも飲んでるし、肌めっちゃ綺麗だし。なにより無添加
 

サジーってスーパーフード
 
🤩貧血予防🤩免疫力改善🤩冷え改善🤩生理痛対策🤩疲労回復🤩産前産後ケア🤩エイジングケア
 
1日30mlだけ!
私の一番のオススメは炭酸割り!
サジーの味は酸っぱいプルーンって感じ!!
死ぬほどまずいの想像してたから、飲みやすくてびっくり😋しかもサジー初回1000円で買える😍😍😍
 
マジで貧血改善したい!美肌のために!若返りのために!本気でここらへんで体質改善徹底的にして30代のラストにできること全部しておきたい←だいぶ大げさwww
 
とにかく最近…疲れやすいのよ😫
体質改善!一緒にしませんか😅😁
 
 

そして
新作アイスも鉄分意識!
パピコスムージー味!めっちゃ美味しいーーーーー😍いちごオレうっま!🍓オススメー!
 
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊😊😊
 
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 
【おすすめの可愛い食器たち】