数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です

今日は鹿児島小学校・中学校ともに入学式🏫🌸
今夜はささやかに、3人でお祝い
🌸🌸🌸🌸🌸
パパや、じぃじばぁばとはテレビ電話で入学、進級のご挨拶。
肘ついてる😖ごめんなさい。

入学式は徹底したコロナ対策。
クラスごとにアルコール除菌が体育館前にも階段の下にも教室の前にも!!!そして…

体育館の窓全て全開🤣寒ーーっ!
間隔開けて椅子が置かれてるけど新1年生約170人。それプラス両親でギッチギチ😅😅😅式自体は20分ほどで終了!
すみれポツン😂一番乗り😂😂

早速お友達作って、家の場所まで聞き出して明日から一緒に帰る約束までしたらしいwwww
『ママ。お迎えはいらないから。』って……はやーーーーーっ🤣🤣

とにかく体育館が寒くて、薄着だったせいで帰ってきてから偏頭痛💦、薬飲んでコタツで寝て💊夕方からバタバタと手巻き準備

それとサイコロステーキ🥩
ケーキも作ってあげたかったのに絶不調で💊不完全燃焼!!

結局
サーティワンの
バラエティーパックでお祝い♡

1本30円でコーンを買えます!
6種類選んだのは♡

コットンキャンディワンダーランド

クッキーアンドクリーム

ドラえもんソーダ

カフェデカスタルト

チョップドチョコレート

ブリリアントスィートルビー


ふたりとも大喜びしてたから
よしとしよう🥰

明日から始まる学校。ただでさえ学校に慣れるのか、片道40分かかる登下校が大丈夫か、給食で嫌いな牛乳飲めるのか、新しいスタートで不安だらけなのに、コロナの不安でそんな新生活の悩みが小さく思えるほど。。。どうか無事に過ごしてほしい、そんな思いでしっかり支えていきたいと思います‼︎

みんながんばれー!

今日も親友から入学のお祝い♡


かわいすぎるーーーーー😭
ありがとう❤️❤️❤️


皆さん今日も一日お疲れ様でした
😍😍😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます