数あるブログの中からお越しくださり

 

ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
おはようございます❤️
 
今朝は春野菜を使ったレシピをご紹介したいとおもいます!今晩のおかずに是非😋😋
 
新玉ねぎや新じゃが、そらまめやグリーンピース、菜の花や新ごぼう、春キャベツ、お野菜が本当に美味しいです🤗
 
新玉ねぎたっぷり海老マヨサラダ
 
新玉ねぎ丸々入れたカレーピラフ
 
新ごぼうと豚肉の唐揚げ
 
春キャベツと新玉ねぎのメンチカツ
 
食べるオリーブオイル
レシピはこちら 食べるオリーブオイルを
春野菜のソテーにかけて食べると最高

さてさて
1000ピースの🧩パズルを完成させたじょー。先日1ピースなくなっちゃったと書いてたんだけど
届いたーーー😍😍😍
最後の1ピースをはめて!糊付け、そして額縁に入れて完成!

そして今!
パズルの次にハマっているのが…
 
DAISOで買えるナンプレ!!
 
1日中時間潰せる🤣🤣🤣
親子でハマっちゃって、2冊買ってどちらが先に解けるか競争!
 
今日から学校なのに
登校前にもずっと解いてる🤣
ナンプレの前に寝癖なー😇

 
これね、コツがある!
もし初めて子どもと一緒に解く人は『ナンプレ コツ』とかでネットで調べるのオススメ😁😁😁
超集中するし、時間はめちゃくちゃ潰せるし、親子や兄弟で対戦したらめちゃくちゃ燃える🤜
 
オススメ!!
 

 

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く

 

他にも我が家でハマったお家遊びグッズは

こんなもの達です。もっているものです😊😊😊

 

 

 

 

 

さぁー皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン♡

 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印