数あるブログの中から
お越しくださりありがとうございます❤️❤️
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは☺️
本日2度目のブログ更新です!
 
まずはレシピから♡今朝の続きです

揚げない油淋鶏
エアーオーブンでヘルシーに、手間なく簡単に油淋鶏が作れました!油はねなし!においなし!カロリーカット!!!
【材料】1〜2人分
・鶏もも肉 1枚
・白ネギ 1本
・塩 胡椒 少々
・片栗粉 大さじ1
🅰️
・醤油 大さじ1
・酢 大さじ1.5
・きび砂糖 大さじ1.5
・ごま油 小さじ1
 
・鶏もも肉は1枚を8等分して、塩胡椒をし、片栗粉をまぶす。みじん切りにした白ネギと🅰️を混ぜ合わせておく
鶏もも肉に油を3〜4回霧吹きで油をかけ
エアーオーブン、190度で20分〜25分焼いたら

めちゃくちゃジューシーなカリッと唐揚げ完成!
それにネギダレをかけて完成!

他は今朝ご紹介した、新玉ねぎの食べるスープ
それと納豆チヂミ風♡

そして納豆チヂミ風!
 
エアーオーブンで料理の幅も広がり、揚げ時間がなくなりほったらかしなので本当にらく!!!そのままボックスごと洗えます😍
さてさて
今日も昨日も鹿児島の桜島噴火がえげつない😨😨😨😨
 
これ昨日の噴火

これ今日の噴火
こりゃーーー積もるよ🤯🤯🤯
元気だ。。。桜島😵
 
今日は親友がすみれの入学祝いと、私のスポーツフードアドバイザーの合格祝い届けに来てくれた🙈
すみれは大好きなすみっこぐらしまで♡よかったねー😍❤️❤️❤️
ありがとう♡
 
お昼はCMやってるほっともっとの新コンビ対決食べてみた!初めてたべたけどガツンと美味しかった😋
チーからカルビ!ピリ辛🌶🌶🌶
 
投票してみよっと😋
 
さぁー明日は入学式、引きこもりの激太りでなに着よ😇
 
皆さん今日も一日
おつかれさまでした♡
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 
インスタ