数あるブログの中からお越しくださり

 

ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!!
今夜のレシピは免疫力アップ⤴️
納豆を使った簡単レシピ色々です♪
 
お好み焼き粉を使って、簡単‼︎
納豆チヂミ🤣
簡単なのに、間違いない美味しさ‼︎
美味しくて、免疫力もアップできたなら最高👍
 
 
【材料】
・納豆(ひきわりを使いました) 3パック
・チーズ 50g
・卵 1個
・お好み焼き粉 大さじ3
・大葉 5枚
 
納豆には、付いているタレを2袋分かけて混ぜておく。
 
納豆、卵、チーズを混ぜ合わせる。
 
お好み焼き粉も、さらに入れ混ぜ合わせる。
 
ごま油を熱したフライパンに生地を流し広げ、蓋をして中火で5分焼く。
 
大葉を載せ裏返し、蓋をせずに、3分焼いたら出来上がり♪
混ぜて焼くだけ♪是非お試しあれ♪
 
免疫力をアップする為に発酵食品や根菜類だけでなく、ニンニクや玉ねぎ、長ネギにも免疫力を高める効果があります😄もちろんビタミンCやEも大事!ただ栄養価の高い食材だけを偏って摂取するのではなく、バランスよくとることが大事♡
そして睡眠、体を冷やさず、ストレスを溜めない生活←これがなかなかw
 
いくつか納豆レシピご紹介します
 
 
是非是非お試しください♡
 
さてさて
いよいよ我が家もマスクがなくなりまーーーーす🤚😭🤚😭
子ども用はなんとか休校中使わなかったので明後日からの学校再開に向けて準備は整ってるけど、大人用がたーりーなーーーい😫

洗って使ってるんだけどね…
アイロンかけて。。
 
これ。2回洗うと毛羽立つ!
チクチクなんか鼻がムズムズ、口の周りもムズムズ、かゆいかゆいかゆいかゆい!辛すぎる!
 
ガーゼを中におけばいいかなぁ😷
 
参った🤢🤢🤢
たっか😱😱😱
 
 
本当…切実・・・でも2枚の配布。。。ヨッシャーーーーー!とはならんなぁ🙄🙄🙄

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

毎朝飲ませてる栄養補助ドリンク♡