数あるブログの中からお越しくださり

 

ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
 
今日ものんびりお家デー🏠
お昼はちょっと気持ちをあげるため子ども達とタコスランチ
🌮🌮🌮
KALDIで買ったタコシェルとサルサソースとタコシーズニング😋
 

ひき肉と玉ねぎをしっかり炒めたら
タコシーズニングとケチャップとウスターソースと酒😋
タコシェルを180度で7〜8分焼いたら、タコミートやレタス、キャロットラペやトマト、サルサソースをかけて完成😋😋😋

んーーっいい香りっ❤️❤️❤️
子ども達大喜び!
レモネードとあうーーー🍋
 
さてさて
今日は夜にしょうこおばちゃまがすみれの入学のお祝いに会いにきてくれた😍

ひゃーーー❤️❤️❤️
BAKEのチーズケーキ
ほんっと美味しい😭😭大好き❤
 
リンツのチョコも最高♡
 
あーーーー今日も引きこもりな上にカロリーを大量摂取した😇
明日じょーと走りにいこかな🙄
今日は楽天で買った収納ケース到着!

これこれ、これを6個購入😊
一時的に私の事務用品などを収納していずれ子供部屋に持っていく予定♡カウンター下に収納する♡

またまた組立て式🤣🤣🤣

デジャブ🤣🤣🤣
脚が畳に食い込むのが嫌でコースター敷いてるやつ🤣🤣🤣

さぁー明日明後日もおうちで過ごそう!なにしようか😁😁😁


皆さん今日も一日

お疲れ様でした❤️❤️❤️

 

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 毎朝子ども達に飲ませている栄養補助!
身長伸びて欲しい☺️