数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


志村けんさんの訃報。ショックすぎて悲しすぎて喪失感がすごくて、その上鹿児島は雨で少し寒くて、ニュースを見る度、涙が止まらなくて、なーーーんにも手につかない😔


小さい頃からドリフターズもバカ殿もだいじょうぶだぁも大好きで大好きで、まだまだあの頃はVHSで、妹とテレビの前に座ってかじりつくように繰り返し繰り返しコントを巻き戻してVHS擦り切れるまでみて真似して、爆笑しすぎて泣き笑いがとまらなくて。。

お風呂の中ではババンババンバンバンって大声で歌って。


小さい頃からテレビの中にいる人の中でダントツで面白い人。No1で唯一無二の存在で笑神様みたいな人が『志村けん』でした。ずーーーっと。昔から今まで。


8時だよ全員集合もレンタルビデオで借りて見てたから世代じゃなくても全部見てる(泣)

棺桶からまだまだ死ねねぇんーだよなぁー。ってコント、あったよね。コントみたいに出てきてほしい。本当に嘘であってほしい、また見たいよ😭😭😭😭
じょーもすみれも大好きで
バカ殿もだいじょうぶだぁも、ここに引っ越してきた4年前の放送から全て録画消さずに残ってる😭
今日も2人でずっと見てて
本当、泣けちゃう

すみれもあの頃の私のようにバカ笑いして、真似っこしてて、本当どんな世代にも幅広く愛される方
本当に面白かったなぁ、懐かしいなぁ、私の幼少期の笑いの全てがこの人だったかも。
なまたまご。。。🥚

2020年新年のバカ殿、つい最近の放送ではものすごく元気なのに…改めて気付かされるコロナの恐ろしさ。

本当に悲しすぎるけど、こんな悲しみから気付かされることも多いはず。
子ども達と引きこもりの毎日にうんざりしてたし、仕事も減るし、出費は増えるし、毎日怒鳴ってばかりでストレスはたまるし、早く出かけたい!早く学校いかせたい!早くなんとかしたい!旦那もしばらく帰省できなくなった。パパに会えず子ども達は嫌だと泣く。そんな状況に当たりどころのない苛立ちや、不安や、どうすることもできない悲しみの中でもなんとか楽しい事を探しながら奮い立たせて頑張ってきたのが、今日の訃報のニュースでプツンと心の糸が切れたようにもうやだ。。。。と涙が溢れた。。

けど全世界、全国民がみんな同じだよね。
自分だけじゃない。自分のためだけでははなく、大切な人を守るためにも、周りを救うためにも、意識を変えてもう一度、自分を奮い立たせよう!!!

みんなで乗り越えよう。


追悼番組、これからたくさんあるんだって。じょーとすみれと泣きながら大爆笑しながら見よう。見れるかな。😭😭😭😭😭

いつも自分でメイクをしていた志村けんさん、かっこいいなぁ😭
はぁぁぁ悲しいよ。

最近バカ殿シフォン作ったばかり

じょーが1歳の時なんて
クォリティが引く程低いバカ殿ごはん。本当に好きなの。。。

 明日からまたしっかり
レシピブログを更新します。

志村けんさんのご冥福を
お祈りいたします


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています