数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日も一日おうちDayだったのでコタツでゴロゴロしてるふたりを起こしておやつ作り😋😋😋


ホットケーキミックスで簡単に
ベビーカステラ
たこ焼き器を使いました😋

【材料】
・ホットケーキミックス 180g程
・卵 1個
・はちみつ 大さじ1
・溶かしたバター 10g程
・あれば無糖ヨーグルト 大さじ1
・牛乳 120g

全部混ぜて最後に溶かしバターを🧈

じょーがひとりで全部してくれた😚

チョコチップ入れたり、バナナ入れたり

んーーー♡いいにおい😋
その間に私はダルゴナコーヒー♡

インスタに動画上げてからたくさんの人が作ってDM送ってくれる😍

ありがとうございます😊
そんなこんなで完成❤️❤️❤️

ドライイチゴもふりかけた♡
じょーはお気に入りのワンピースの皿に
アイスとバナナと生クリームもトッピング!
なかなかいいじゃん😋😋😋
お昼ご飯も麻婆豆腐を1人で3人分作ってくれたじょー。
はねた寝癖髪と、玉ねぎで男泣きしてるの愛おしい😭😭😭


さてさて

DAISOの高見えガラス皿
※プラスチックじゃないよ😊
イッタラ風だよね❤️❤️❤️
汁が横からこぼれない作りだから冷やし中華にも良さそうだしすごくいいサイズ!!

今持っているガラス皿で
このナハトマンのガラス皿も
約23cm!こちらは平皿なので汁物は盛れないけど、こちらもオススメ❤️❤️❤️キラキラして綺麗


↓このタイプもほしいなぁ❤️❤️❤️
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊❤️😊❤️😊


ファッション通販fifth(フィフス)
 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ