数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は晴れ!雨続きだったから嬉しい!!少しでも気持ちがね♡

今週末もパパは帰省していないので、引き続き引きこもりワンオペ週末。もう1ヶ月間となると完全に麻痺してきて、散らかってる部屋も、兄妹の喧嘩も、ギャーギャーワーワー騒音も、無の心境😑😑

家での仕事も捗らず、1日3食のご飯作りに追われ、生活費はうなぎ上り、ストレスで暴食、子どもはワーギャー😇


昨夜は荒波にのみこまれそうになって逃げて逃げてなんとか逃げ切る夢…朝イチ夢占い見たら、『波は心を表しているから高波や荒れた波に追われるのは心のストレスやプレッシャーから逃げ出したい暗示』

そのままやw
夢ってすごい

まぁでもそんな中でも毎日夜中まで韓ドラ見て、今朝は布団の中で青山テルマちゃんのインスタと渡辺直美ちゃんのYouTube連続で見たら少し復活した🤣🤣はぁー笑った笑った♡笑うって大事🤣🤣🤣


昨日はすぐ近くに住むダンボ家兄弟と、じょーすみれでパン作り🥖
パン生地まではホームベーカリーで簡単に😋😋😋
子供達、初めてのパン作り
エプロンまで付けて気合十分!
6年生4年生3年生年長さん♡

照り焼きチキンやウィンナー、ハムや卵、シーチキンコーンなどなど♡
パン屋さんごっこしながら
みんな可愛すぎる😍😍😍

一番笑ったのは

↓すみれさん、『ママ見てー肉まん作った♡照り焼きチキン入り』って見せて、ジーーーッと見ながら
 この直後…パクッッ
ナマのパンーーー🤣🤣🤣まだ焼いてないよーーーーー🤣🤣恥ずかしそうにペッて出したけど、我慢できなかったみたい🤣🤣🤣🤣🤣🤣



25個!!

あとは焼くだけー♡♡♡
180〜200度で15〜20分焼く!


できた😋😋😋
みんなで出来立てをパクリ!!
美味しいー🥰
みんな大喜び!!
外に出れないからクレープ作ったりパンを焼いたり
作る知育おやつ作ったり
たこ焼き

工作したり
↓もうすぐ誕生日のすみれにプレゼントを作ってるらしい🥰

毎日試行錯誤の日々。。。
今日も笑顔で頑張ろう、頑張るしかない!!!

皆さん笑顔でファイティン♡

ファミマのイタリアンプリンも食べてみた←また食べてるwww
ダンボ←セブンの方が好き
あや←ファミマの方が好き

という結果でした🤣個人差あり
ファミマはカラメルがほんのり苦い、上からかかってる♡
お試しあれ😋😋😋😋


ファッション通販fifth(フィフス)
 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 


AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています