数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

今日のお昼はパスタ😋😋😋

鶏ささみときのこの
照り焼きクリームパスタ

【材料】2〜3人分
・パスタ麺 160g
・塩 大さじ1
・お好みのきのこ たっぷり
・ほうれん草 1/2束
・鶏ささみ肉 2本
・生クリーム 50ml
🅰️
・醤油 酒 各大さじ2
・みりん 砂糖 各小さじ2


材料を揃えます!
ちょっとした一手間でグッとおいしく!
鶏ささみを水50ml、酒50mlで蓋をして中火で10分に煮ます!パサパサ感ゼロ!のふわふわ蒸し鶏に!!
蒸し鶏は指でさいておきます!乾燥きのこは水でもどします、ほうれん草は一口大に、🅰️は混ぜ合わせておく

オリーブオイルできのこ類とほうれん草を炒めたら
蒸し鶏と🅰️を炒めます。
パスタ麺は大さじ1の塩とたっぷりのお湯で茹で、全体とあわせ、火を消して生クリームも入れて絡ませたら完成!

黒胡椒をかけたらさらにおいしい!

甘辛クリーミーで最高😋 
是非お試しください♡♡♡

さてさて
クレープパーティーの時に買った
アイス達😋😋😋
気になっていた新作を爆買い!
特に気になったのは
ガリガリ君のピスタチオとレーズンバターサンド!!
レーズンバターサンド実食!
かき氷!なのにまろやか!ラム酒がきいてるーー!私は好き♡
ダンボはキライって🤣🤣←
バスチーのアイス!
甘い!1粒で充分🤣みんなでシェアして食べたら👍🏻👍🏻👍🏻

アイスキャンディー!
夏に100本は食べるアイス←盛りすぎw
うん!うまい!けど!やっぱりミルク味が一番!!!!
Sofのマンゴー🥭とミルクティー☕️激うまー、好き!
牧場しぼりのラムレーズンとブルーベリーチーズケーキは安定ー♡
あとはまだ冷蔵庫で待機中🐷

アイスは最高の癒し♡
スリコで買った防水スピーカー!これがあればお風呂で半身浴しながらアイス食べれるね😋

とにかく癒しを求める日々🤣🤣🤣
子どもと3人で引きこもり
間も無く1ヶ月。。。

皆さん今日もお疲れ様でした❤️

ファッション通販fifth(フィフス)
 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 


AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています