数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は修了式で久しぶりの登校日
入学式まであと12日!


マカロニ入りのミネストローネ

昨日は陸上!!
ピーマンの肉詰めとミネストローネ、大好きなセロリサラダ!
ミネストローネはスープパレットの無添加
トマトスープをそのまま使っちゃいます!!
オリーブオイルとニンニクを炒めたら
厚切りベーコン、玉ねぎ、ジャガイモ、パプリカなど家にあるお野菜をたっぷり入れて5分炒める
水を700ml入れたら10分コトコト
トマトスープを一袋全部入れたら
バター5gとパルメザンチーズ大さじ1を入れてさらに5分コトコト。味をみて塩で整えて完成!
トマトのリコピンがスポーツフードとしてgood!!

ピーマンの肉詰めは
合挽肉、玉ねぎ、すり下ろし人参、パン粉、卵、野菜ブイヨン1袋でよーくこねて
ピーマンは半分にカット!

薄力粉をまぶして
ハンバーグのたねをギュッと!
フライパンだと油はねや、ピーマンからはがれたり、中まで火が通るのに時間がかかったりするので
魚焼きグリルで!
約20分!バッチリ😋
じょーは7個ペロリ!すみれは5個!
2時間走りまくった後にたくさん食べました😋😋😋

さてさて
卒園旅行中止になって4万円近く浮いちゃったので
春財布を買っちゃおうかとリサーチ中🤩
今までずーっと長財布だったので、小さな財布にしようかと悩んでいるけどレシートを全て🧾持ち帰らないといけないのでやっぱり大容量も捨てがたい👉👈
お気に入り⭐️BOXがたまってくー!
もちょっと悩も❤️

4月からはKALDIもレジ袋有料だから、シンプルなエコバッグも買お
こんな感じいいね❤️❤️
SHIPSも小さくコンパクトに収納できてシンプルで凄くいい♡↓

物欲パニック🤪
さぁーーーー今日も忙しい!
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️


ファッション通販fifth(フィフス)
 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 


AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています