数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
休校&春休み&旦那もいないから、目覚ましOFFで⏰寝てるのに6時半までに目が覚める😇歳…かな😇😇

しかもスッッキリ😇

今日オススメするのは
『recolte』から新発売の
エアーオーブン
油を使わず簡単に揚げ物!
カロリーオフ!!A4サイズのコンパクト家電🙈
ロースト・グリル・ベイク・温め直し!万能ーーー!

早速さんまのイタリアンパン粉揚げを作ってみました🤤🤤🤤

【材料 2人分】
・塩さんま 2尾
・トマト 1個
・大葉 4枚
・スライスチーズ 2枚
🅰️
・パン粉 1カップ
・すりおろしニンニク 1かけ
・オリーブオイル 大さじ2
・パルメザンチーズ 大さじ1
・黒胡椒 パセリ 少々

1. 塩さんまは3枚におろします(魚屋さんでもおろしてもらえます)トマトは4等分の輪切りに!チーズは1枚を半分にカットする。【A】をまぜあわせておく。

2. さんまはキッチンペーパーで水分をしっかり拭き取り、サンマの上に、大葉、トマト、チーズを乗せくるくると巻いて爪楊枝で固定する。
3. 【A】をたっぷり全体にまとわせたら、200度に予熱したオーブンにならべ20分焼いたら完成
【point】
さんまやトマトの水分はしっかり拭き取ります!パン粉がさくっと中はふんわりジューシーにしあがります。
塩さんまのアレンジ料理で、トマトや大葉、チーズと合わせることで栄養価も上がり魚が苦手な子どもも喜んでたべます。そして油で揚げたのと変わらないほどサックリ!中はジューシー!!

他にも唐揚げやトンカツ!コロッケ!野菜チップスや春巻きやローストビーフなども作れちゃう!!

昨日はこれでマフィンを作ってみました😋😋😋

エアーオーブンについてくるレシピブックがすごく役立つ😍

オーブンより予熱時間が超短くてあっっという間にできちゃう!

おおおおおおいしいー😍
神レシピ❤️❤️
スィーツまで作れるのはいい♡

油をほとんど使わずサックサクの揚げ物が手軽にできるって本当にありがたい!ヘルシー!カロリーオフ!我が家でこれから大活躍しそう😍

さぁーーー
今日は天気がいいから新学期用の靴や体育館シューズなどなど洗いまくるーーー!!掃除もしよ😍
1年生準備!❤️❤️❤️

そしてスリコから新発売のワイヤレスイヤホン欲しいんですけどー😭
既に品薄状態らしい!!
白と黒!今日隙間時間見つけて買いにいこかなぁ🙊

皆さん笑顔でファイティン❤️



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています