数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!


今夜はまたまたチキンラーメンアレンジ🐤🐤🐤
牛乳を使ったミルクチキンラーメン🍜
カルボナーラみたいな濃厚なチキンラーメン‼︎
即席ラーメンにカルシウムプラス👍簡単‼︎うまい‼︎

【材料】
・チキンラーメン 1袋
・牛乳 500ml
・パルメザンチーズ 大さじ1
・黒胡椒 少々


鍋に、牛乳を入れ沸騰させます。たまにかき混ぜてください。


チキンラーメン投入‼︎箸で優しくほぐします。


麺がほぐれたら、パルメザンチーズを加えて出来上がり♪


お好みでブラックペッパーをふってください♡
温玉のせても美味しいかもー♡
パンを添えたら🥐お家ランチ完成
是非お試しください😋😋😋

さてさてー!
先日親友ダンボがすみれの為に作ってくれたアイロンビーズ!

その時私とじょーもおねだりしていたんだけど…できたって😍

激ヤバ❤️
BT21❤️❤️❤️
わーいわーーーーい🙌

そしてじょーには
鬼滅の刃😍😍😍
じょーも大っ興奮!!!
超器用か超天才か超暇人❤️❤️

ダンボすごいぞ😄
売り物みたい♡♡♡♡
キーホルダーにもできるし、この人みたいに子供部屋にインテリアとしてかざっちゃおかな😄😄😄
※room clipより広い画です

すごいね😍❤️😍❤️
ダンボありがとうーーーー♡
しばらく眺める😊



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています