数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

昨夜は我が家でささやかに卒園・卒業パーティー🥳夕方に集まって、夜ご飯をみんなで食べて解散と短い時間だったけど、すみれの卒園とダンボ家長男の卒業をみんなでお祝いできましたー💐㊗️💐㊗️
昨日のメニューどれも
本当に美味しかった😍レシピも合わせてご紹介!!

自家製豚バラチャーシュー

大人気で5分以内でなくなった🤣🤣🤣
レタスでチャーシューとキャロットラペ、白髪ネギを巻いて食べたら悶絶もんです!

【材料】
・豚バラブロック 1本
・醤油 大さじ3
・オイスターソース 大さじ1
・コチュジャン 大さじ1
・きび砂糖 大さじ3
・すりおろし生姜 ニンニク 1かけ
豚バラブロックと合わせ調味料を
袋でよーくもみこんで半日冷蔵庫で寝かす
グリルで2〜30分焼いたら完成!


辛子高菜ピラフおにぎり
先日ブログにアップした高菜炒飯!美味しかったのでリピ♡厚切りベーコンと卵、枝豆とあわせました♡


子どもが喜びホットドッグ🌭


彩り綺麗なミモザサラダ

かぼちゃ、オクラ、スナップえんどう、水菜、きゅうり、レタス、紫キャベツ、カニカマ、ミックスビーンズ、トマト
ここにゆで卵の黄身をザルでこしてふりかけるだけ♡

綺麗😊😊😊

生ハムピザ🍕市販のピザに生ハムとチーズを追加♡♡

グラタンとパネチキン
また夜にレシピアップします♡

あやダンボと子ども5人!
育ち盛りの7人←

よく食べたーーーーー😋

また更新します♡
さぁーーー今日も頑張りますか!

ふたりは11時までは鬼の👹監視下でお勉強です🤣休校からの春休み…地獄ーーーーーー😇


皆さんも
笑顔でファイティン❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています