数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は、ジャガイモを使った香ばしいピザ🍕
カリッともっちり!
じゃがいもピザ🍕
【材料】
・じゃがいも 5個
・ウィンナー 5個
・ピーマン、パプリカ 各1/2個
・チーズ お好み
・片栗粉 大さじ2
・パルメザンチーズ 大さじ1
・塩 ひとつまみ
材料を揃えます♪
じゃがいもを3個は千切りに。残りの2個はすり下ろします。
そこへ片栗粉、パルメザンチーズ、塩を入れ混ぜます。
混ぜたら、油をしいたフライパンに、広げます。
蓋をして中火に近い弱火で6分。
裏返しで蓋をせずに同じ火力で4分。
最後1分ほど裏表を強火でカリッと焼きます。
野菜を千切りにし、フライパンでウィンナーと一緒に炒めます。
野菜ブイヨン、塩胡椒で軽く味付けをします。
じゃがいも生地にピザソースを塗り
具とチーズを乗せて焼いたら完成です♪
カリカリ‼︎モチモチ‼︎
の香ばしいピザの出来上がり♪
子供たちのうまいうまい!が止まらなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁー快晴☀️
今日は卒園式!!!
泣いても笑っても今日が最後☺️
笑顔で締めくくりたいと思います


行ってきます❤️❤️❤️

皆さん今日も一日笑顔でファイティン😁


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています