数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!
週末ごはん🍚🐷

豚コマを使うので、柔らかくて子供たちも食べやすいカツ丼です♪
かたまり肉より、低コストな豚コマで大満足なカツ丼が作れちゃうのでオススメ🤤
【材料】4〜5人分

・豚コマ肉 500g程度
・玉ねぎ 1玉
・卵 人数分
🅰️
・水 300ml
・白だし 50ml
・醤油 50ml
・砂糖 小さじ3
シンプルなカツ丼‼︎
材料は、これだけ♪
豚コマを、適量手にとり、ギュッギュと一塊りにする。
後でタレと絡めるので下味は不要です‼︎
小麦粉、卵、パン粉で衣をしっかりつけてあげます。

こんがりきつね色に揚げたらok♪
玉ねぎと🅰️を、フライパンでグツグツ。
玉ねぎに火が通ったら、卵でとじて…
カツの上にのせます🤤
ネギや、海苔をちらしたら完成♪
お肉柔らかジューシーカツ丼の出来上がり♪
是非お試しを❤︎

さてさて
親戚♡広島からのお土産品🤤🤤🤤🤤

モチモチした生もみじまんじゅう🍁だいっっ好き😋
こし餡が特に好き!!!

そして牡蠣醤油味の味付け海苔!
ご飯が止まらない🍚
休校中のお昼ご飯に何より助かるご飯のお供!!!
これもお土産😋鎌倉半月

幸せ😋😋😋
今日は私は美容院へ。パパとジョーは2人で夜ご飯を作ってくれて🍛夕方からエンドレスでNetflix

昨夜もふたりで夜中1時過ぎまで見てて、Netflix占領されるから私は韓ドラ見れなーーーーーーい!!
『鬼滅の刃』全部見終わって今は『BLEACH』見てる🙃🙃🙃

私が今一番気になってるのは鬼滅よりもうまかっちゃん!!w
うまかっちゃん40周年記念で
人気投票1位の『柚子こしょうとんこつ』が復刻!期間・数量限定で発売だってー❤︎
3月16日から九州・沖縄・山口県!で限定!これは食べたい!!
柚子胡椒大好き!とんこつも大好き!!絶対手に入れたい😋😋😋

誰か見つけたら教えて❤️

皆さん今日も一日お疲れ様でした

Netflixもみれないし、楽天でもサーフィンしよ💸

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています