数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤︎

休校中😇簡単にできるパスタランチはいかがでしょうか😋😋

手軽に使えるsouppaletteの乾燥きのこミックスを使用しました!
『乾燥きのことベーコンの和風ペペロンチーノ』

【材料】3〜4人分
・乾燥きのこ 1袋
・ベーコン 100g
・キャベツ 1/8玉
・ニンニク 1かけ
・オリーブオイル 大さじ4
・パスタ 250g
🅰️
・塩麹 大さじ3
・醤油 小さじ3
・バター20g
材料を一口大にカットします
オリーブオイル大さじ2をフライパンに入れ、ニンニクを炒めます。ニンニクの香りがしてきたら1度ニンニクをとりだします。
ベーコンをこんがりするまで炒めます。焼き目がついたらキャベツ、もどした乾燥きのこもいれ、一緒に炒めます。
全体的に炒まったらゆでた麺と🅰️の調味料をいれます。
最後にオリーブオイル大さじ2をまわして炒めたら完成♪
塩麹が
めちゃくちゃいい仕事します!

さてさて
今朝起きたら…目がぼっこし腫れてたw開かない。多分。休校ひきこもりのスタートを体が拒否しててんww
朝イチ眼科へ。
眼科の帰りダンボに『ものもらいみたいなんできた。ストレスや。』って送ったら

ダンボ『私は口にヘルペスできた。ストレスや。』って
🤣🤣🤣
1日3食ご飯作りと外に出れないストレスがもろカラダに出てるアラフォー主婦2人www

発散!!
これ試した?!ゆっくり向こう側から美味しさがきて2本目食べたあたりからラストまで絶対止まらなくなる!!!マジうまい😍😍😍
絶対また買う!

明日も頑張れる←単純🤣🤣🤣


いよいよ明後日まで😍
スーパーセール!
↓↓↓

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています