数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2回目のブログ更新です♡

今朝のブログの続き

朝ごはん。最近トーストアレンジにハマってるからおかず系トーストが多いけどたまには甘いのも😋
食パンにバターorマーガリンを塗って、きび砂糖をパラパラ〜と!
バナナスライスを並べて
オーブントースターで6〜7分!
アーモンドスライスとメープルシロップかけて完成😋😋😋
シナモンを少しかけても美味し!
明日はどんなトーストにしよかなぁ😋😋😋
今夜はバターチキンカレー🐓
昨日ロコモコ丼と一緒に作ってたんだ😋もう平日昼の事も考えるとレンチンで食べれるものの作り置きしなきゃ頭いたい😩😩😩

玉ねぎと人参はブレンダーでトロトロに❤︎
鶏もも肉ゴロゴロ!バターたっぷり!!!


ぅうーーん💋おいし❤︎
なんで引きこもってるのにお腹すくん🙂じょーも活動量が休校前の1/3以下のはずなのに…やたらと朝から晩まで

『お腹すいた…』もう口癖レベルw

いやいやいやいやいや😇

そしてだいたいやっちゃう
100均爆買いwストレス発散であることが中身でよくわかる

絶対、需要も必要性も低いけど見ちゃうとなんだか試したくなるキッチングッズ。卵の黄身がギザギザに挟まる予感しかない。

アイシングクッキーすみれと作ろうかなぁーって意気込んで買うけど1ヶ月は覚悟が決まらずだいたい置きっぱなしでなーんで買ったんだろってイヤイヤ作るやつ
家遊びの時間稼ぎにこういう系、腐る程たくさん買ってきたけど、一番処理に困るやつ
結果どれもこれも今必要かと言われたら
全く不要な20点
🙂🙂🙂


とりあえず。真夜中までの韓ドラだけが最高の癒し🥰❤️🥰❤️

皆さん今日も一日お疲れ様でした



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています