数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日から3連休!とはいえ人混みは避けたい💦旦那は帰省無し💦ワンオペ引きこもりの3日間はあまりにも地獄💦
さぁどうする🤯

とりあえず朝ごはんは
おかずマフィン😋

これ本当オススメ♡美味しい!

【材料】
・ホットケーキミックス 1袋150g
・卵 1個
・水 100ml
・バター 約大さじ1
・味噌 大さじ1/2
・ハム、ピーマン、玉ねぎ、ミニトマト 少々
・とろけるチーズ 適量

ハムや野菜は細かくカット!キッチンバサミで切ってもOK
・ホットケーキミックス、卵、水、味噌、ハム、とろけるチーズを入れる。バターはレンチンで溶かして入れる
よーく混ぜて生地完成!

マフィン型に生地を流し込んで、玉ねぎ、ピーマン、トマト、さらにチーズ、お好みでほんのりマヨネーズと黒胡椒をかけて170度のオーブンで20分焼いて完成

レモネード紅茶と飲みました🍋😋🍋😋🍋😋

おかずマフィンと♡昨日親友にもらった大好物チョコパイ🥰
しかもティラミス味♡
食べるなら朝でしょ🐷❤️🐷❤️

ひゃっほぅ😋😋😋

んーーー幸せ朝ごはん♡
何よりエコレモン🍋が美味しい!
このまま食べてみたけど🍋
私が知ってるそのまま食べたらゴェッッてなるレモンと違う😍
美味しい!!!
昨日の追加再販もあっという間に完売しました、ありがとうございました😊

さてさて
勉強中にダンボが差し入れて持ってきてくれたご褒美ラテ😍❤️😍❤️
オランジュショコラ♡
牛乳と割ってもアイスにかけても
幸せの味🍊🍫

ご褒美すぎるーー美味しい😍


じょーは朝早くから将棋ウォーズで全国の強者達と対戦中🤯

夜遅くまで将棋の本読んでるなーと思ったら、将棋クラブで4〜6年生混合トーナメント戦でじょー決勝まで残ってるらしい🙂えwwww

知らなかった息子の趣味特技🤣
また新たに発見。の日でした

さぁ今日何しよ
皆さん笑顔でファイティン♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

子ども達の朝ごはんの補助に飲ませてます↓↓↓


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています