数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️❤️
今日は寒かったですね💦一日お家にいたけどストーブ付けっぱなしdayでした⛄️


今日のお昼は
前に作って冷凍していたクリームシチューのリメーイク!😋😋😋

【材料】
・クリームシチュー 200ml
・味噌 小さじ1
・卵黄 1個分
・とろけるチーズ 大さじ1
・パスタ麺 約100g
・黒胡椒 適量


市販のルーで作ったシチューでokok😋


卵黄と味噌とチーズをあわせておきます


シチューに合わせ温めて


茹でた麺と合わせたら完成!

黒胡椒たっぷりかけて美味しい!

今夜は昨夜のカレーリメイクでした😂また明日の朝ご紹介します♡

さてさて
連日勉強続きでひきこうもり🦇の私のために今日はダンボが差し入れ持ってきてくれた🍓❤️❤️❤️

苺とどら焼き!

わーーーい♡
明石家の和菓子大好き❤❤❤

上から見ると普通の
どら焼き!!
んーーーー♡美味しそう!


でも…横から見ると…







どひゃー!こんなどら焼き見たことない!んでもってめちゃくちゃ濃厚なあんこと生クリームのハーモニー🤤🤤🤤🤤🤤

これはすごい!さすがに一人で食べ切れるサイズじゃなかったのですみれとじょーとシェア😋んーーうまい🐷←この際どこまでいけるか試してるんや。


美味しいものといえば
郵便局にいったら可愛い84円切手シート発見して即買い♡


おいしい日本シリーズ
第1集『福岡』!!

次はどこかなぁーーー♡
集めよーっと😁😁😁

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています