数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
月曜日!1週間の始まりです😁
昨日は旦那帰省前に鹿児島のラーメン食べて帰りたい🍜と♡
私は資格試験の勉強でお留守番✏️😭😭
どーーしてもラーメン食べたかったのでひとりでストックしてたカムジャ🥔


んんんーーっ♡
安定の美味しさ!!!
ツルツルもっちもち、スープも美味しい!白髪ネギを入れたらすごく美味しい😋😋😋

ラーメン屋に行った旦那に写メちょうだいってLINEしたら🤣🤣🤣
撮り方オシャレブロガーか!🤣
上手だな、おい😂😂😂

美味しそうーー😋
私も行きたかったな👉👈

合格したらたくさん遊びに行こう♡

昨日夜はじょーが🍛を作ってくれたので一日しっかり勉強できた😁協力に感謝感謝!


勉強を終えたらご褒美タイム🥳
『パラサイト半地下の家族』を観てからずっと見たかったポン・ジュノ監督の過去作
『母なる証明』を観賞!!

冒頭5分から、ポンジュノ監督ワールドに引き込まれて
多分。パラサイトみてなかったら、は???ってなってたw
ポンジュノ監督ぽい引き込ませ方!5分先が読めない展開で、二転三転するし、ラストポカーーーーーン!衝撃さでいうと、私は個人的にはパラサイトよりこっちが面白かった。とにかく2時間があっという間
途中目を背けたくなるシーンとかオェーーってシーンも多くて韓国映画っぽい描写も多いんだけど、とにかくパラサイトと同じく俳優全員の演技がハンパなくて引き込まれる引き込まれる🤩臨場感がすごい!
主役ウォンビン、若ーーーい😂
キムタクぽい❤️
チン・グもでるし❤️
パラサイトの家政婦役!!もでます😍😍😍😍この人ね
『椿の花咲く頃』ドラマでも最高でこの人にどれほど泣かされたことか😭😭😭ほんっと名女優😭

母親の偏愛…愛と狂気さえ感じ、ラストは呆然とさせる引き込み方と、なんとも言えない後味の悪さもあるけどずーーっと心に残ってドキドキしてるような…🎞そんな作品。
これはみてよかった!!天才だらけやー😳😳😳

てことでNetflix観れる人は是非見るべし♡

ではでは今週も笑顔で元気に
ファイティン❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています