数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😄
本日2回目のブログ更新です←少し2回更新に慣れてきた。けどさらに1日が慌ただしくなった😂
今日は祝日。旦那はお昼ご飯まで食べて大分に帰りたいって事で、ダッシュでカンパチのカマを解凍

もう一品はKALDIの話題の一品でお手軽メニュー!

こちらSABA CURRY
サバカレー🐟
KALDIで今話題の品ですね😋


開けた瞬間本格カレーの香り!
冷たいまま少し食べてみたけど、サバのくさみとかほぼ消えてる!
そして思ったより
カレールー入ってるwww
今日は家族4人でシェアしたので卵スクランブルも添えて🥚

今夜は陸上だったので昼ごはんの準備に夜ご飯の下ごしらえまで一気に調理!
カンパチアラの塩焼きと、夜用のつゆだく牛丼、そしてひじきと大豆の五目煮。

お昼ごはん完成!!!
お野菜少ない😅😅😅あ、これに一応具沢山のお味噌汁😅(昨夜の残り)

夜ご飯はまた明日の朝にアップします😋😋😋

さてさて
義母からじょーとすみれにバレンタインが届いた🤣

アンパンマーーーン🤣🤣🤣
久しぶりに見たわ、アンパンマン😂❤️😂❤️2人とも大喜び

24本😂😂😂

今日はすみれと一緒に1階の収納スペース整理😄4月からランドセルや教科書を置くスペースを整えることに

おもちゃ類は全て2階へ!
1階には基本おもちゃは絵本以外一切収納スペースなし。遊んだ後は2階へ☺️☺️☺️

整理がおわったら文具全部に名前シール貼り❤️すみれは全部新品がいい!少しでも鉛筆使ってるのはやだ!と。

一方じょーは一切のこだわりなし。物大事にする派。
こんななるまで鉛筆使うしねww
むしろどーーーーやってこれで丸付けするのか教えてーー?🤣🤣🤣

さぁーー今日は久しぶりに
夜アイスしちゃおかな😍
超気になってた大好きなアイスまんじゅうシリーズ!!

焼きりんごと和栗味!!
あーーー選べない🤤またレポします🐷


皆さん今日も一日
お疲れ様でした🤗❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

子どもたちの朝ごはん補助で飲ませてます!ホットケーキに混ぜるのもオススメ!バナナ味はヨーグルトに!
インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています