数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁本日2回目のブログ更新です❤️❤️❤️

今日は妹家族とお出かけ❤︎
その後妹の旦那の方のTakashi(うちの旦那もTakashi🤣)が広島風お好み焼きをつくってくれた😋

本当本格的!!

奥では子どもたちが一足先に
お好み焼きパーティー中🥳


ダブルTakashiは🍻で乾杯!
手作り油淋鶏もめちゃくちゃ美味しかった!義弟天才!!

大大満足!美味しすぎたー!

イカフライ!が入っててこれまた激うま😋😋😋

お昼はみんなで
アスレチックへ!!!

公園で食べたおやつが
めっちゃくちゃ美味しかったから紹介させて😋


DARSのピスタチオ!
これ見つけたら絶対食べてみて!ピスタチオ濃くて、美味しい!

もうひとつは

スッパイマン柿ピー!
甘辛酸っぱい柿ピー😋😋😋
激うま😋ドンキ限定のおやつなのかなぁ?ドンキホーテでぜひ見つけてみてー❤️❤️❤️

今日も楽しかった😄ありがとう
皆さん1日お疲れ様でした❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

朝ごはんの補助に子どもに飲ませてます!

詳細はこちらから



インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています