数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️本日2回目ブログ更新滑り込み!!!22時!

今夜は親友ダンボのマンネ(末っ子)の誕生日プレゼントでケーキ作り中😋

リクエストが
バカ殿😂😂😂

いろんなサイズのバカ殿を印刷してみて、ケーキのサイズに合うものをチョイス😁😁😁

今日は一日とにかくバタバタしてて、午前中のうちに昼ごはんと夜ご飯を一気にご飯仕込みししながら合間にシフォン作り!

豚肉入りのきんぴらごぼう
ブロッコリーとハムのサラスパ卵たっぷり

2時間近くでサラスパにきんぴらごぼうにポークチャップにガーリックグリルチキン、地鶏レモンラーメンに味噌汁、レモンシフォンケーキいっっきに作れるようになるなんて我ながら神業🤣🤣🤣味噌汁も作れなかった15年前の私が見たら白目だよ😂

しかも写真撮りながら😂
慌てすぎて
スマホビッチャビチャ🤣🤣


昼はSoftBankへ行って
私も旦那も機種変更!📱

iPhoneXからiPhone11へ
夫婦で機種変!

そして夜は

バカ殿作りなぅ!
さぁーーー上手くいくかな🍶

死ぬほど地味な作業だよぅ


明日載せれるといいな❤️
グダグダwww
心配🤣🤣🤣🤣🤣🤣

終わったら韓ドラタイムいくよーーーー!まだまだ1日は終わらない🤤
皆さん今日も一日❤︎お疲れ様でした!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

子どもたちに毎日飲ませてます❤︎

インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています