数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️
本当は今夜はレシピ外記事にしてパクボゴムのこと書こうと思ってたんだけど←どうでもいい?w
記事作成が間に合わなかったのでまた明日😂

今夜は
大根消費!消費消費消費!
べったら風お漬物

先日巨大大根をもらったのに

すみれ。幼稚園で
桜島大根収穫😂😂😂

でかーーーーっ!
どのくらい大きいかというと
普通サイズのバナナに
ピントが合わないほどwww

置き場がなくて
あそこにいらっしゃるドーーーン
てことで
【桜島大根でべったら風お漬物】

・桜島大根(もちろん普通の大根でもok) 5〜600g
・きび砂糖 大さじ5
・塩 大さじ1/2
・酢 大さじ1.5
・鷹の爪 おこのみで

切って、調味料混ぜて
袋に入れてモミモミモミモミ。
冷蔵庫に入れて2〜3日
大根から水分たっぷりでてきて爽やかな甘さ

是非お試しください❤︎

今夜のご飯はまた明日♡

さてさて

スーパーで見つけたハンディタイプの
どん兵衛!これいつ発売したの?めっちゃいい😋

なにがいいって
中に小袋もないからゴミ出ないし、そのままお湯注ぐだけだし、片手にすっぽり!!手軽!
大会の時や、釣りに行く時や、弁当に添えたり持ち運びにちょうどいい!最高やん❤️❤️
地味に大きくて片手で持ち上げてスープ飲めなかったから嬉しい😋😋😋見つけたら是非😀

ではでは皆様
今日も一日お疲れ様でした❤︎

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています