数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今朝も少し残った恵方巻を食べて子ども達元気に登校!


昨日の節分👹昨夜の準備ブログ記事の続きです😁😁😁

大人6人子ども7人分の恵方巻準備!昨日の具材は
とんかつ・シーチキン・カニカマ・漬物・人参とほうれん草のナムル・肉の甘辛炒め・きゅうり・キムチ・ソーセージ・レタス・だし巻き玉子!
これらの材料で色々巻き!
とんかつはタレにたっぷり浸してから巻きます❤︎
キンパは
コチュジャンもたっぷり!
ダンボが可愛い節分キャラおにぎりを作ってる間に❤︎

私と妹で恵方巻26本巻き巻き

いわしとお豆も添えて❤︎
リラックマ節分ケーキも😋😋

可愛い❤️❤️❤️
我が家の節分定番は!!!
毎年恒例鬼さんからの
お金&おやつまき😂

まずはみんなで今年の方角向いて無言で恵方巻パクパク

そして豆まきしてから
お菓子&お金まき🤣
戦じゃーーーーー😂
本気🙂

楽しんだあとは、ケーキ食べて❤︎バァバが持ってきてくれた大ーーーきな🍓
すみれの手いっぱい♡

最高に美味しいー🍓😋

昨日も朝から夜まで本当よく笑った笑った喋った食べた😂
楽しい節分になりましたー😋

さぁーー次は
バレンタインっっ❤️

…の前に確定申告ー🤢😨🤢🤮😩😣いやだーーーーー!

皆さん今日も笑顔で一日
ファイティン❤️❤️❤️

恵方巻を乗せてるスタンド

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています