数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨夜Netflixで配信始まった
『Miss Americana』
テイラースウィフトドキュメンタリー映画

昨夜22時くらいから見始めちゃって、鳥肌が止まらなくてこみ上げるものがあって完全に覚醒w
全く眠れなくなっちゃった。

政治的発言をして話題になったなーくらいは知ってたけど、ものすごい覚悟のもと全てを懸けてとった行動だったことや、摂食障害を乗り越えたこと、世界のトップに立った人が全てを手にした瞬間のこと、夢の全てを叶え終えてしまった瞬間のこと、スターでありつづけるって本当にすごいことだと呆然となりながら震えた。生まれながらの天才で、エンターティナーで、世界一に輝いた歌姫でも、やっぱり1人の人間で、弱くて、変化を恐れて、評価を恐れて、自由や思想を持てなくて、苦しみながら耐えながらそれでも信念をもってやってるんだとおもったら(泣) ←感想なーーーがっw とにかくめっちゃ面白かった

配信と同時に新曲も公開
これまでの軌跡と裏側と本音といろんな思いを知ってから聴く曲って響くね🙈←だれw



Netflixで是非みるべし




昨夜は妹家族がお泊まりに来てて私がミスアメリカーナ見てて、他のみんなはTV見てたのにいつの間にか…
全員コタツで寝てるー
😂😂😂😂😂深夜0時ー🤣
えっさほいさ、全員を布団へ運んでそこから韓ドラタイム❤️

昨夜は妹家族もみんなで夜ご飯
鹿児島県産の生キクラゲを発見して、かた焼きそばに決定😋
ブリンッブリン肉厚!
かた焼きそばレシピはこちら

もう一品は山芋たっぷり山芋焼!
これ初めて買ってみた❤︎
山芋を袋に入れて粗めにザクザク残るくらいにつぶして
そのまま、その袋に付属の粉とネギと卵を入れてモミモミするだけ!
あとはフライパンで焼いて完成!

昨日は遅くなったから自然光でとれなくて
妹のスマホのiPhone11で撮影。

私はiPhoneX使用中で、iPhone11に機種変更するか、一眼レフカメラを新調するか、年末から悩み中。今年は写真を進化させたい✊


夜中に妹と。。🐷
期間限定。ラムレーズンと
ガトーショコラ…
驚きの美味さだよ😋😋😋見つけたら是非食べてみて❤︎


さぁー今日も頑張りますか!
笑顔でファイティン❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています